※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykop
ココロ・悩み

旦那が他の情報を信じてくれず、育児での指示に疲れています。理解してほしいです。

旦那に「友達や実家族から聞いた話とかインターネットで見た話ばかり信じて僕の言うことは聞かない」と言われます。私はそもそも旦那に言われたことに納得できないから外から情報を入れて自分と同じような意見もあると主張をしているのに理解してもらえません。そもそも旦那や旦那の家族に言われたことは嫌だなと思う気持ちがあります。育児のことは全て私がしているのにあれしろこれしろ、これはダメあれはダメの連続、、、もう疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ならやって?っていえばいいかと😂

• ykop

ykop

そう言ったら自分の母親に預けるんです〜

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低ですね😂
    いやそうおもうなら自分でやって?できなくて親に預けるでしょ?子供を1番長い時間みてんのはあたしなんだからやり方に文句いうなっていいます(笑)

• 3月25日
  • ykop

ykop

いやほんまにゴミやなって思ってますwまさに同じことを言うんですけど少し時間経つとまたおんなじこと言ってくるのでこいつほんましつこいし相手にするのが無駄やなって思ってます🙂w

• 3月25日