※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日、義実家に行きます。エール下さい。 本当は行きたくない。けど色…

明日、義実家に行きます。
エール下さい。 本当は行きたくない。けど色々あってから一度も息子会わせてない。 そろそろ会わせないとと思い行くことを決意しました。
嫌すぎて蕁麻疹ぽいの出てきた。

あー本当いやだーーーーーー。

コメント

ママ

頑張ってくださいー!!!!
同じ思い経験あるのでよーくわかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、触られたくない、関わりたくないほど嫌です😭
    とりあえず、今年1回だけ行ってお盆、正月は行かないつもりでいますが、たった1回ですら嫌です😭

• 3月25日
  • ママ

ママ

その一回が大変ですよね😭
    それを乗り越えたら今年の任務は終わると思って…頑張ってください!
    終わったら自分にご褒美あげましょ!!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😭
    甘いもの買ってご褒美にしようと思います😣

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちも産後色々あって、息子を計2回しか義家族に会わせていないです。
本当に嫌ですよね。私も会わせないといけないかな…と、別に会わせなきゃいけない義務もないし、法律もないじゃん!と開き直るのを交互に繰り返してます。
決意したママリさん偉すぎます!!
身体が拒否るレベルなんですから、あまり無理しないでくださいね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回も、既に会わせてるのは偉いですね😣!

実母に会わせなきゃだめだよと言われたのと、流石に1回くらいは最低でも会わせないとダメだなと思い嫌なことはサッサっと済ませようという思いつきで明日決行します😭
    たまたま義父の写真を見ただけで心の底から身震いしました😭

• 3月25日

えらいです〜👏😭
ファイトです!*\(^o^)/*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんは産後会わせたり、会わせる予定はありますか?👀

• 3月25日

退会ユーザー

わたしは退院した日に寄って車から降りずに顔だけ見せたのと、2週間ぐらいのときにお祝いとのことで義実家でお寿司をご馳走になりました!
    でも気を遣って疲れたのか産後のホルモンのせいか、帰ってから腹痛や頭痛がひどくて…💦
    大変だろうから1時間でいいよと言われていたのに結局2時間解放してもらえなかったし、義母は同じこと何回も話すのでしばらくは行きたくないです😂

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣💦
    産後間もないときとか大変な中、会わせたり、義実家に行ったのはママリさんの優しさですね😣💦

• 3月25日

退会ユーザー

妊娠中から色んなもの買ってもらっているので頑張りました…😂
    本当はガルガルもあって行きたくなかったです😌
    ママリさんも無理しないでくださいね!😌

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    うちは妊娠報告したくなく予定日の2ヶ月前とかに言いました😇
    その後は出産祝いを貰いそれ以外の誕生日、クリスマスプレゼントは全てお断りしました!(恩を作りたくなく)

• 3月25日
ママリり🔰

おつかれ様です。つい最近下の子をあわせました。9ヶ月で2回目でした😂もう二度と会わないと決めました。私も旦那一族がストレスで全身蕁麻疹出ました! 蕁麻疹って相当心身ともにストレス感じてるって医者に言われました。頑張ってください… 嫌いだと実感しますよきっと…。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既に2回も会わせてるママリさんは凄いです😣

顎付近が痒く範囲は少ないですが蕁麻疹ぽい感じです😭
    触られるのすら嫌で、もうどう乗り切るかしか考えずいます。 息子と離れたくないです😭
    旦那には30〜1時間の滞在ねと念おしてます。笑 旦那はえ。そんないるの?みたいな感じでしたが😂

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

1歳のお子さんなら、もしかしたら人見知りのギャン泣きですぐ帰れるかもです😂✨
頑張ってください😆❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ、人見知りで泣いたことがないんですよね😣
    姉に会ったときも怖がるけど、抱っこされても泣かずなので💦

• 3月25日