※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこゆ
ココロ・悩み

手相占いで将来の別れが出たが、友人は早すぎると言った。皆さんは占いを信じますか?

皆さんは占いとか信じますか?
主人の友人で手相を見てもらったことがあるのですが、性格とかどんなのとかいろいろ言われて当たってるなと思いました。
未来の悪い手相も見えるみたいだけど、そこはわかっていても相手に伝えません。
夫婦関係がギクシャクして別れるとまでなったときに主人はその友人に別れそうだと相談したところ、私たち夫婦は将来別れると未来に出ていたのを知っていた友人は主人からそれを聞いて、別れる手相は出てたけどまだ先のことで早すぎる!と言われたそうです。
皆さんは信じますか?

コメント

都合の良いことだけ信じます。

まして、手相なんて変わるし、それが全てではないと思いますし…

昔は、すごい気にする人でしたが、気にしてると生きにくいので、辞めました。

1日1日の積み重ねですよ。

信じません!笑
占いなんて、たまたま同じだったから当たってる!と思うだけであって、私の未来他人に決められてたまるかってかんじです\(ˆoˆ)/
占いもジンクスも基本、信じてないです♪

いいことだけを信じて
悪い事は信じません(笑)

あ★き

道端で見てるような占い師や、毎日の占いは信じませんが、ちゃんとした占い師に自分で見てもらった時は良く当たってる事が多かったので、信じちゃいますねぇ。
生命線をぶったぎるように横線が入ってるのを見てもらったら、「まぁ、相当先だから気にしないでね」とだけ言われたことあります(´`:)たぶん死ぬんだと思いますが、信じてます(笑)
先のことなら気にせず過ごしましょう♪旦那さんと別れないように気を付けて、明るく生活してれば大丈夫かもしれませんし(*^^*)

mii◡̈♥︎

いい事や、自分に都合の
いい事は信じるかな(笑)

因みに今年の始めに
友人からオススメされた
手相占いに暇潰しに行った
んですが、私がいつくらいに
結婚出来ますか?って聞いたら
手相では今ぐらい...今年中
ですかねーと言われました☆

その一ヶ月後に妊娠が
発覚して、来月入籍予定
です(笑)

今思うと当たってるなー
とは思いますが、占いって
基本そうなった後に当たってた
って思う事なので、言いように
よっては誰にも当てはまるの
かな(笑)と思います☆

coppi♡

手相はあまりわかりませんが
0学占いは信じちゃってます♡
私も旦那もすごい当たってたんで(´・_・`)笑
占いはいいことは喜んで
悪いことは、じゃあそうならない為にはどうしたらいいか?と
阻止するために考えて行動に移します♩

H♡mamA

姉の知り合いが私の生年月日等をみて『1年以内に死ぬかも、連れてきて』と言われ会いに行きました(サービスで占ってる方なので無料です)
その方に『青色の物は極力買ったり持ったりするのは止めて黄色の物を常に身につけなさいと言われ黄色のブレスレットを頂き常に付けていました。
そんな占いを忘れかけた頃に青色のクッションを買って帰る道で車廃車の大事故に合いました。
フロントガラスもバリバリに割れ警察の方に生きてて良かったね。と言われる程です。
その2~3日後にブレスレットが急に切れたので守ってくれたのかな。
この件があって信じる様になりましたがその占い師に今の旦那(当時彼氏)との相性を見てもらったら『んー、いずれ別れると思うよ』と言われましたが8年の交際期間を得て結婚しました!
まぉまだ別れる可能性はあるかもしれませんが今の所不満や不安もなく仲良くしてますので信じる信じないは半々ですね(笑)

ゆちゃやん

私は以前占い好きで色んな占い師の方に見てもらいましたが、言われることはバラバラでした(笑)1人当たってる!と思った人がいたので後日また行ったら、あれ?前と言ってることが違う…(^^;;てこともありました。

自分の性格とか当たってると思うこともありますが、それは言葉の取り方や感じ方で誰にでも少しは当てはまると思うし、未来なんて結果論だと思います。

悪いことを言われたら、そうならないように気をつけていけばいいと思います!

ササ

独身時代に職場で流行りよく同僚や先輩と当たると言われているところに行きました(^-^)

結果みんな言ってることが違うので何が当たるのかよく分からなくなりました。笑

当たってる所もあるし当たってない所もあるし…
人の言うことより毎日の自分の行動と言葉に気を付けて生活するようになってから物事がうまくいくように感じます(^-^)

いいことだけ信じて後は頭の片隅においておいていいと思いますよ〜!

私は旦那と付き合ったとき生まれて初めて占い師のところへ行き占ってもらいました♡
透視までされてΣ(・ω・;)

旦那とは相性がいいなどいろいろ言われて全て当たってました♡

そして!子宮頸がんか子宮筋腫になる可能性があるから検診に行ってください!と言われましたけど、検診は行きませんでした。
そしたら!今回の妊娠でこないだ検診のとき先生に子宮筋腫あるかも?って言われて、

うわ!めっちゃ当たってるやん‼︎って思いましたよ♡笑

その方の占いしか私は信じません♡

しまほっけ

星占いなどのラッキーカラーやラッキーアイテムなどは、験担ぎ的に信じます♡それで幸せ来るなら安いものですし(笑
でも人生に関わる事とかは信じないです。
ちなみに結婚したせいで名前の画数がめちゃ最悪な事になってますが、旦那と結婚出来て娘も健康に生まれて育ってて、何より幸せです♡
逆に結婚前は親が画数も考えてつけてくれてたんでそこそこ良いはずが、イジメに合うわ職場でイビられるわで散々でした(笑
そんなもんですよ。

心理学的に良かった事より悪い事の方が印象に残るらしいですよ。
そのせいで、「あんた死ぬわよ!」的なマイナス側の占いは当たってるように感じるんだと思います。
占いが心の支えになってプラスにいくなら信じますし、不安要素になるのなら信じずに忘れます😁

りいママ

手相は日々変わるそうですよ❗️
手相にかかわらず透視とかやってもらったことありますが全てが当たる訳ではないです❗️
あまり心配されないでいい事だけ信じようと思ってます٩ʕ•͡וʔ۶

のこゆ

みなさんコメントありがとうございます!
私もそんなのに左右されたくないので、信じたりはしてないのですが…