※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
妊娠・出産

排卵日に出血があり、生理が遅れています。原因は何でしょうか?

こんにちは、
みなさんにご意見を伺いたいです。
前回の生理 12/15〜12/20
排卵予定日が12/30とアプリでなってきましたら

前回の生理以降、仲良しはしていないのですが
今月の生理予定日より1週間ほど遅れています。
先月の排卵日にピンクのおりもの?みたいなのが
少量ついていて排卵出血?なのかなと思って
気にもせずにいました。
今回の生理遅れの原因は何でしょうか(_ _).。o○?

コメント

ななた

産後、生理は順調にくるようになりましたか?
人によると思いますが、産後の生理は不順になることも多いそうです。ホルモンバランスの関係だったり、育児のストレスだったり…
妊娠の可能性がなくても、もし不安であれば婦人科や産婦人科の先生に聞いてみると安心かもしれません(^^)