※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後初の生理が来てしまいました。私は元々生理痛がすごく重いタイプな…

産後初の生理が来てしまいました。
私は元々生理痛がすごく重いタイプなので、妊娠前は生理が来たと同時くらいにロキソニンを飲んでいたので、なんとか大丈夫でしたが…。
娘は完母で、おっぱい大好きです。
みなさんなら薬を飲む為に、断乳しますか?
サイトでは、授乳中のロキソニンはダメと書いてあったり、飲んでもいいと書いてあったりで…
どうしたらいいか分かりません😭😭

コメント

授乳中ロキソニン飲んでましたよ!帝王切開でロキソニン飲みながら授乳してました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロキソニン60なのですが大丈夫ですかね?😢
    ロキソニンの公式サイトに、授乳中はダメと書いてあって…

• 3月25日
❤️

病院でロキソニン出された時に聞いたら授乳中OKって言われましたよ🫡
妊娠後期はダメみたいです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😢
    ありがとうございます!

• 3月25日

薬剤師さんにも助産師さんにもロキソニンは飲めるって言われましたよ!
市販薬は念のため書いてるんだと思います!
心配なら一度絞ってからあげるか、6時間経ってからあげてみるとかですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

帝王切開だったので、飲んでました!産院処方なのでロキソプロフェンでしたが!気になるようでしたら病院で処方してもらってはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロキソプロフェンとロキソニン60の違いは何でしょうか😭😭

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で処方されるのにはロキソプロフェンって書いてあります!市販薬かそうでないかですかね?🤔詳しくわからないですすいません💦

• 3月25日