※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
その他の疑問

車のタイヤ交換を出張でしてくれる業者を探しているのですが、さすがに…

車のタイヤ交換を出張でしてくれる業者を探しているのですが、さすがに自宅内にあるタイヤを外まで運んでくれるサービスはないですよね?💦
(自宅はマンションです。駐車場まで距離があります。タイヤ交換できるくらいのスペースは駐車場にあります)🙇‍♂️💦

コメント

とり

業者はわからないですがジモティーアプリでたまに出張タイヤ交換してくれる人います。

• こた

こた

ジモティーだとありそうですね。業者だとやっぱりそこまではなさそうですよね💦
    ありがとうございます。

• 3月25日
あづ

業者じゃないですが、便利屋さんとかなら運ぶのも込みでタイヤ交換してくれる気がします🤔

• こた

こた

便利屋さん、たしかにやってくれそうですね。車関係専門の業者では難しそうですよね。💦ありがとうございます。😭

• 3月25日