※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求職中の女性がSPIテストについて悩んでいます。旦那の会社が採用する可能性があるが、自信がないため不安に感じています。部長は夫婦での採用も考慮しているようです。田舎住みで、行くべきか悩んでいます。

求職中です。旦那の会社がSPIテスト受けて取れたら採用するよと人事部長さんの方が言ってくれたみたいです。

会社自体は建物が違うため旦那とは会うことはありません。

旦那に受けてみなよと言われてSPIの参考書を見たのですが本当に訳分からなくてやばいです。
解説見ても理解できないです。

旦那も入社する時にやったけどそんなに取れなかったよと言ってなのですが私とはもうレベルが違うのと職歴もペーペーなのですが行くべきなのか怖気付いてきました。

部長さんはうちの会社は夫婦でとか全然ありだからと言ってたらしいです

言ったところで採用してくれるのか悩みです。
田舎の田舎住みです

コメント

はじめてのママリ🔰

SPIは難易度的にはそこまで難しいものではないですが、得意不得意がかなりあるかなと思います💦

ご主人と同じ会社で働くことには抵抗はないのですか?
もし他に選択肢があるなら、私だったら別のところがいいなと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塔が違います、あと私は工場勤務になるので簡単に言うと本社と支店みたいななので私はそこまで気にはならなかったです

参考書で対策できると言ってたましたが本当に理解できないです😂
    レイトン教授すぎて😅
    推論が結構出てて点取りやすいよといわれましたが訳分からないです

• 3月25日