※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんが家事を効率よく進めるのが苦手で、同時進行が下手だと感じています。皆さんの旦那さんはどうでしょうか?

皆さんの旦那さん、
これしながらあっちも片付ける、とか、この待ち時間に他の家事をやる、みたいな効率良く家事をしたり出来ますか❓

旦那が効率よく家事するのが本当に下手で。。

例えば、今日は旦那がパスタを茹でる予定だったのですが、他のことをしていていっこうにパスタを茹でる気配がないので「え、お湯沸かしてパスタ茹でながらその間にこっちしたら❓」とイラついて言ってしまいました🙄

こういう同時進行で○○しながら他のことをするとかが下手で。
友達に愚痴ると「男の人は同時進行で色々考えて進めていくの苦手な人多いよ」と言われました。

皆さんの旦那さんはどうですか❓

コメント

ノア

同時進行どころかひとつの事でも苦手?です。パスタ茹でるのにも多分どうやるか聞かれるくらいの旦那もいるので大丈夫です笑😂

うちの旦那はお風呂のお湯ためつつ
トイレにはいり、お湯ためてること忘れて溢れさせるとか普通にあるし、お米の炊き方も多分知らないと思います笑😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊‼️

• 6月22日

マルチタスクは苦手って男性はいいますよね🤣
やってくれるだけありがとうだし押し付けてもやる気を失わせるしイヤイヤしなくてはならなくなるので受け止めてます笑
苦手とかは誰しもありますし、、、うちの旦那はできないのでこれやって間にやれたらでいーよとは言ってます🤣

ラティ

一応料理は任せていてイラつくことも無いのでできてるかなって思います😊
でも 出来ない人のが多いイメージです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月22日
momohana

男性は2つの事を同時に行うの本当苦手ですよね😂
要領の悪さに自分で気づいてほしいので基本家事には口出ししないようにはしてますが、、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月22日
nakigank^^

手際悪過ぎてうちもイライラします。
全く同じことをそのまま言っちゃいますが、それを言うと先に茹でちゃうと、伸びちゃうからって言われますね。😅

いや伸びる前に終わらせれるやんって思います。

なので鍋作りの時は材料切るだけで、20分かかり一向に茹でないので、何やってるの?って言っちゃいました。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちはひたすらめんどくさがりの旦那なので立つ回数を減らしたいらしく、効率だけはいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月22日
YSK

要領悪くて苛つきます😂
なにか茹で待ちなどしてるあいだに洗い物や回りの片付けできるのにそれができない人で結果なにか頼んでも
ちんたらちんたらやってて私がやったほうが早く終わります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月22日