※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を休む時があり、子供の熱を理由にしています。その行動に自己嫌悪を感じています。

質問ではなくてすみません。

3.4ヶ月に一度、どうしても仕事に行けない時があります。
朝時間通りに起きても、ベッドから起き上がることが出来ず、どんどんと時間がすぎてしまうことがあります。
そういう時は、子供の熱と言って仮病を使って仕事を休んでしまいます。
甘ったれな自分に嫌になります、、、

コメント

私も起き上がれず仮病使う時あります💦
自分には甘くていいと思います🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲しっかり休んで、また次から頑張ろうと思います🥲

• 3月25日
kuma

私も何度かしたことがあります😂それで体力回復して、次の日から元気に出勤できるなら問題ないと思ってます☺️✨
甘ったれだなと思ってる時点で普段頑張ってる証拠だと思います!たまには甘ったれましょう☺️💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭今日だけは休んで、また次から頑張って働きます😭

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私もありますよー😭
同じく子供を理由にずる休みです💦
でも本当無理な日ってありますよね。。日々疲れてるんだと思います…自分に優しく生きましょう!😭🙌