※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさとん
ココロ・悩み

仕事の打ち合わせに行くのが限界で、家で一人の時間が欲しい。気分の浮き沈みが激しく、励ましの言葉が欲しいです。

限界すぎて今日の仕事の打ち合わせ行かないでって言ったら、それは行かないと!って言われて
私は妊娠9ヶ月でお腹でかくなってて不自由ながらもずっと育児してるし、旦那おるだけで心保ててるのに、毎日夜家にいません。本当に何も無い時だけ家にはいます。
私が働いてない分働いてくれてるのは感謝です。ですが、家に毎日いないし、一人の時間がないのがしんどいです。今日はなぜか沈みすぎて娘にご飯準備して寝室のドア開かないようにして死のうかと思ってました。
気分の浮き沈みが激しいので、次の日には気分は生き返ってると思います。

平日は時短で保育園に預けてますが、夜がしんどいです。
励ましの言葉欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは朝早くて夜遅くまでお仕事ということですか?

毎日お疲れ様です🥲

お腹大きくなるとしんどいし、上の子の面倒みるのも大変ですよね🥹

私はその頃はもう本当にしんどくてCOOPの宅食頼んでました😂😂

お腹重いし、子供保育園の時間はずーっとソファーに寝転がってました🥹

掃除機はルンバ、選択は洗濯乾燥機に任せて乾燥かけられないものだけまとめて土日に主人がやっていました😂😂

とにかくゆっくり自分のペースで。

この生活がずっと続くわけではないので手を抜けるところは手を抜いて頑張りましょう💪