※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳のお誕生日にディズニーに行こうと思っていますがシーかランドか迷っ…

3歳のお誕生日にディズニーに行こうと思っていますが
シーかランドか迷っています🌀
子供は今回がパークデビューです。

どちらが楽しく遊べるか経験者の方、詳しい方、
教えてください😊

・私はシーに行きたい
・子供はキャラクターはだいたい覚えた、推しはバズ
・もちろん子供のペースだけどショーよりアトラクションを楽しみたい
・2歳8ヶ月の時点で身長が87センチ、3歳で90センチ超えるかあやしい

ランドの方が子供が好きなキャラクターが多いし
乗れるアトラクションも多そうだからランドかな〜🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

シーよりランドの方が小さい子供さんが乗れるアトラクションが多いと思います!

ままり

アトラクションをたくさん乗れるのは確実にランドですね✨
上の子はシーでデビューして、下の子はランドでデビューしました🤍
ちなみに2才でデビューさせました!
下の子のランドの時はコロナ禍ということもあって10時〜閉園までいて23個アトラクション乗りましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人だけでも難しそうなのに
    子供2人連れてアトラクション23個はすごい!😂
    しかも閉園まで!

• 3月25日
  • ままり

ままり

その時はランド・シー・ランドで3日連続インパしました✨
    最終日は死んでましたが3日間で43個アトラクションに乗ってます🤣
    とりあえず、1日目はアトラクションメインで回りました✊🏻
    思いのほかこどもも暴れずに並んでくれたので救われました。
    ただ、並ぶ時にベビーカーのまま並べない+途中合流がダメで家族全員で並ばないといけないので下の子はひたすら抱っこしてたので腕がやばかったです😅

• 3月25日
Ree

年齢的にシーは
オススメ出来ないです💦

ランドだと身長が90未満でも
乗れるアトラクション沢山ありますし
シーと違いパーク内がカラフルで
凄くポップなので、まだ3歳であれば
お散歩してるだけでも楽しいと思います♪

1人で座れるのであれば
美女と野獣とかも乗れますし
ランドがオススメですね🫧

ままりーの

3歳のお誕生日の時にランドとシーそれぞれ行きました😊
身長もちょうど90あるかないか、で身長制限90cmのアトラクションが乗れました!
その時はシーの方がアトラクション楽しんでましたね〜😊✨
特に90cmで乗れる小さいジェットコースター、ランドにもシーにもそれぞれあるんですが、息子はシーの方が楽しかったみたいで3回連続で乗りました🤣
4歳半になる今でもシーに行ったらそれに乗るんだ!と言ってます💡