※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫とのLINEなんですがイラつきません?本来なら今日お金の返金日だった…

元夫とのLINEなんですがイラつきません?

本来なら今日お金の返金日だったんですが
社長と会わんから返せれん!と一方的に言われ
その後こっちがいくら電話しても無視。
なんなら今日泊まりに来る予定だったんですがそれも断りの連絡無し。

昨日怒りの文面送ったらさようなら!だけ返信きて
今朝7時に電話してきて貸したお前も悪い!とか返す気ないのような内容。
挙げ句こっちがしつこく聞いたら明日仕事やけん行けれん!だと。

ほんでブチ切れて今日絶対来いよ。と言ってOKよーたのに未だ来ず連絡も取れません。

もう証拠もかなりあるので法的手段とっても良いですかね?

本当に腹が立ちすぎてやばいです。

貸した額は数ヶ月でかなりの額になってて
今日6万返す約束でした。

みなさんこのLINEみてブチ切れませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうひとは、痛い目みないと分からないとおもいます、、舐めてますね、、