※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の13週目に美容院でのカラーやトリートメントが赤ちゃんに影響するか心配です。つわりも心配ですが、大丈夫でしょうか?

妊娠中、美容院でカラーやトリートメントした方いらっしゃいますか?
妊娠初期13週頃にカラー、トリートメントに行こうと思っているのですがお腹の赤ちゃんに影響がないか心配です💦
つわりも心配ですが、、

コメント

はじめてのママリ

カラー、トリートメント、ブリーチ色々してました!

はじめてのママリ🔰

普通にいつも通り行ってますよ!
悪阻がきつい時は外に出るのもしんどかったので行けませんでしたが🤣

初めてのママリ🔰

1人目は気にしてましたが、2人目はまったく気にしませんでした😂

Latte🐈🐾

美容師です!
カラー剤は赤ちゃんに影響がないとお薬を作っている会社の営業の方に教えていただきました😌

はじめてのママリ🔰

ドクターいわく、カラー剤やブリーチ剤、トリートメントが赤ちゃんに影響することはないそうです。ただ、妊娠初期はつわりの影響でカラー剤などの臭いでしんどくなる可能性があるのと、後期はお腹が大きくなってシャンプーの姿勢がしんどくなることがあるそうなので、そこだけ注意してと言われました💦

はじめてのママリ🔰

妊娠前と変わらず毎月行ってますよ✨

🤍

つい先ほどカラーしてきました🥺全く気にしてませんでした😂行けそうな体調のときにぜひ行かれてみてください♪

はじめてのママリ🔰

悪阻治まってきてから行きました🙋‍♀️
トイレがめちゃくちゃ近かったので美容師さんに妊娠のこと一応伝えたら色々と配慮してくださりありがたかったです☺️

mm

普段通り臨月まで月一で行ってましたー!

していましたよ😊

産院で聞いたことありますが、影響はないとのことでした✨
ただ頭皮が妊娠中で荒れやすかったりする人もいるみたいなのでそこは注意です😞💦