※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月で痩せられず悩んでいます。食事制限が難しく、どうすればいいかわかりません。皆さんはどのようにして痩せましたか?

産後3ヶ月です。
1人目は産後すぐに45㌔まで戻ったのですが、2人目出産し今だに痩せず過去最高記録の53㌔です😭

主人に女として見られなくなるのも嫌だし本格的に痩せないとヤバイと思ってます…

食べるのが大好きで食事制限は出来ないです💦

皆さん産後どのようにして痩せましたか??😭

コメント

まる

私も同じ体重ですが食欲ありすぎて減りません😂
痩せたいと言いつつ食べてしまいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります。笑
    上の子とお菓子とかも食べちゃいます。笑
    本当に痩せたいです😅

    • 3月25日
はじめてのママリ

2人目ほんとに痩せなくて苦しみました🌀
食べるのは我慢できなかったのでその分動くように意識しました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に痩せません💦
    近所の子ども達と一緒に遊んで動きまくってますが、ダメですね😅
    もっと動きます!!

    • 3月25日