※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

生後9ヶ月です!風邪引いてるとき離乳食ほとんど食べないんですが同じようなお子さんいますか??😱

生後9ヶ月です!風邪引いてるとき離乳食ほとんど食べないんですが同じようなお子さんいますか??😱

コメント

ミニー

ウチも食べが悪くなりますね💦
鼻詰まったり鼻水出てると食べずらいようです🤧

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

コメントありがとうございます(*^^*)
    あーなるほど鼻水、鼻詰まりのせいなんですね😭たしかに鼻詰まってると食べづらいですもんね💦

• 3月25日
3児ママ

娘が風邪ひくと食欲なくなるタイプです💦
鼻が詰まって飲み込みにくいみたいでひどい時は普段の半分も食べないです☹️

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

鼻詰まってると飲み込みにくい、納得しました😱息子も風邪引くと鼻ズビズビなるのできっとそのせいですね🥹うちも、風邪の時いつもの半分食べれば良いほうです😱

• 3月25日
さくちゃん

体調悪いと食べませんよね…
鼻水、咳でいつもの半分も食べないです。
とりあえず水分取れていれば大丈夫だと思っています。

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

風邪の時食べないお子さん結構いるんですね〜😭本当全然食べないです💦そうですね、水分取れてればとりあえずは大丈夫ですね😭✨

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子も鼻風邪をひいて、ご飯食べなくなりました😅
インスタ見ていたら、鼻詰まりの時は飲み込みやすい物が良くお粥に納豆・豆腐・出汁・かつお節などで風味付けすると食べやすいと書いてあったので、その通りにしたら何日かぶりに完食しました!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうなんですか!!情報ありがとうございます♡早速明日やってみます☺️

• 3月27日