※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
その他の疑問

シール帳を探してます、どこに売ってますか?私が子ども(小学生くらい)の…

シール帳を探してます、どこに売ってますか?

私が子ども(小学生くらい)のときはシール交換がとても流行っていて、何冊もシール帳があったり、シールもたくさん集めていました。

最近、100均などでもキャラクターや色々なシールが売られていて、我が家は男の子ですが、トミカや電車、クレヨンしんちゃんやコナンなどのシールを欲しがって買うのですが、シール帳を目にしないため、貼る場所に困ります🫠

シール帳があればコレクションとして集めることができるのですが、探してもなかなかなくて💦

シール帳に代わる、貼って剥がせるものでもいいので、いいのありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

amazonにうってますよ^^

• ゆみママ

ゆみママ

そうなんですね!amazonやってないんですが😭

• 3月25日
カフェラテ🤎

イオンの雑貨屋さんに売ってました😊お店の名前が曖昧で最初にCがついてたはずです😂学生が好きなお店かな?って所に売ってました!

• ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😊

• 3月25日