※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

専業主婦で子育て中の方、家事や子供のスケジュールに追われている方、共感してくれる方いますか?

ズボラさんやめんどくさがりさんいらっしゃいますか?

私自身がめんどくさがりで専業主婦なのに子供の離乳食作るのがめんどくさかったり、同じ月齢の子のスケジュールで19時に就寝してますとか見てそんなにテキパキ動けなくて、子供が昼寝してる間に食事作りしたらいいのに体力がなくて自分が休む時間もほしくて😭ベビーフードも活用してます。
ちなみに子供が朝寝してる間は家事をして、昼寝してる間はお昼ごはん食べたり洗濯物畳んだりたまに一緒に寝落ちしたり…😣そうこうしてたら上の子が幼稚園から帰ってきます。
上の子もしたのこも毎日21時30分か22時頃就寝します。

私みたいな感じの方はなかなかいないと思うのですがもしいらっしゃったら共感してほしいですー😭

コメント

こうちゃん

はーいここにいます🙌

子どもと一緒にお昼寝するし、何なら今は子ども達がYouTube見ている横で私だけ寝ることのほうが多いです😂
寝る時間も赤ちゃんの時から同じくらいでした。

ねこさんは、ちゃんと家事していて偉いです!
娘が1歳までは育休だったので所謂専業主婦でしたが、本当に毎日生きるのが大変で、家事はろくにできませんでした。

毎日お疲れ様です😊

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです!
寝るのも同じくらいです!笑

ねこ


まとめてのお返事になり申し訳ありません。
同じような方がいて少し安心しました☺️
もっと体力をつけてメリハリのある生活にする!を目標に、、だけどいまは無理せずのんびりいこうと思います。