※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむぎ
家族・旦那

出産を経験した今日は、自分に"おめでとう"と同時に両親に"ありがとう"の気持ちを伝える日。特に母に感謝の気持ちを伝えたい。

今日息子を出産してから初めての自分の誕生日です😊
そして母が痛い思いをして産んでくれた日!

今まで両親や周りの方々に"おめでとう"って言ってもらえるのが当たり前だったけど出産を経験して今日は自分に対する"おめでとう"の日でもあるけど両親に対して母に対して産んでくれて"ありがとう"の日なんだな。と心から思いました☺️

しかも私は3人兄姉の3番目で2度も壮絶な出産を経験してるのに産んでくれて上2人の面倒を見ながら私のことを育ててくれて本当に感謝しかない🥺
たまにイライラしてる母を見る事があったけど今ならわかるよ。
本当にありがとう!!
今年は両親に"産んでくれてありがとう"と心から感謝の気持ちを伝えたいと思える年でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

コメント

そう思えるちゃむぎさんもちゃむぎさんを育てられた家族の方も素晴らしいですね🥺
そう思ってくれるだけでもご両親とても嬉しいと思います❣️
おめでとうございます🎉

• ちゃむぎ

ちゃむぎ

コメントありがとうございます!
    そしてお祝いの言葉嬉しいです🥺
    ありがとうございます😊💓
    そう言っていただけると本当に嬉しいです😭
    そう思えるようになってやっと大人になったな。と思えました☺️

• 3月25日
らーちゃ

お誕生日おめでとうございます🎂💖
私も上の子を出産して初めての誕生日を迎えた日、同じ事思っていました😂
素敵な一年になりますように🍀

• ちゃむぎ

ちゃむぎ

コメントありがとうございます!
    そしてお祝いの言葉嬉しいです🥺
    ありがとうございます😊💓
    やっぱり実際にあの痛みを経験したからこそ思える事ですよね😭

• 3月25日