※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3歳の娘が昨日から高熱。夜中に39.9℃まで上がり、今朝は38℃代。元気なし。受診すべきか悩む。近所の小児科で様子見でいいでしょうか。

3歳の娘が、昨日24日朝から高熱が出ています。
日中は食欲もありいつも通り元気に過ごしていましたが、寝る時間からぐったりし始め、39.9まで上がりました。夜中も何度も起きました。
今朝は、38度代まで下がり、元気ではないですがよく喋ります。水分補給もできます。
病院の受診はどうするべきですか?
近所に土日もやっている小児科があるので様子見でいいのか迷います。

コメント

❉ぽんママ❉

私なら熱が高いので
念の為検査をしてもらいに小児科に受診させます!

• ママ

ママ

返信が遅くなり申し訳ありません😣 検査の為に行ってきました!インフルだったので受診してよかったです。コメントありがとうございました😀

• 3月25日
  • ❉ぽんママ❉

❉ぽんママ❉

インフルだったんですね😣
    早目に分かって良かったです!!
    お大事にして下さい🍀

• 3月25日
ママリ

早めに一度受診した方がいいと思います!

• ママ

ママ

返信が遅くなり申し訳ありません😣 いそいで受診してきました!インフルだったのでばらまく前に早めに知れてよかったです!コメントありがとうございました😀

• 3月25日