※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

交通事故の慰謝料を請求するのに弁護士さんからこの金額で保険会社に打…

交通事故の慰謝料を請求するのに
弁護士さんからこの金額で保険会社に打診の手紙を送りました。と連絡が来てもう3週間なにも連絡がないのですが、
結構相手保険会社からの連絡は時間かかるもんなんですかね??

金額を相手保険会社に提案してから
振り込みまでどのくらいかかりましたか?😭😭😭


通院は1月末で終わったのでもう2ヶ月たっていますがこんなもんですか?😭😭😭

コメント

ママリ

車の事故の保険が振り込まれるのは結構時間がかかった記憶があります😖😖

はじめてのママリ🔰

そうですね🤔
私も2月末に終了、弁護士さんからの連絡4月末、保険会社の返答5月半ば、減額されたので再度請求…とかしてて振り込まれたの6月末でした😂

ゆ

いつ連絡きましたか?😭