※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
妊娠・出産

昨日、6週目と思って病院に行ったら、先生に4週目くらいと言われました。心臓の動きが見えて不思議に思っています。4週目のエコー画像を見せていただける方、いますか?

きのうで6wのつもりで病院行ったのですが先生に4wくらいかなぁって言われました( .. )
4wだと計算合わなくてなぞですw
でも心臓ぴくぴく動いてるの見えたし4wで見えるものなのかなって不思議に思いました( ¯ω¯ )
みなさん4wくらいのときのエコーあったら見せてください♡

コメント

💃DJシーナ🎧

4wで心拍確認ですか!?
早いですね🌟🌟
エコーは無いですが私はタイノウしか見えませんでした💡
妊婦生活お互い頑張りましょう😄
関係なくてすいません💦💦

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    早いですよね(´・∀・`)
    4wぢゃない気がしてたまりません(笑)
    最終月経11月28日ですし仲良しだって12月19日以降してないので( ˘ーωー˘ )
    はいっ妊婦生活がんばりましょ💕

    • 1月19日
♡バンビニ♡

多分大きさが4週ぐらいかなぁ?って意味だと思いますよー^_^
人間には身長や体重も個人差がありますし、大きい子小さい子たくさん居ます。
小柄な子なのかなぁ?って事だと思いますよ^ - ^
私の友達も「2週間分ぐらい小さいから小柄な子だけど、凄く元気だし心配ないよ」って言われたって言ってました!
可愛いですね♡
これからどんどん大きくなると思いますよ!

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    確かに小さい子大きい子それぞれたくさんいますもんね\( ^0^)/
    この子わ大きさが4wぐらいだけど心拍わ確認できたんですね♡
    上の子もずっと小さめだったけど産まれたときわ2742gだったし気にすることないですね⊂( ^ω^ )⊃

    • 1月19日
  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    全然気にする事ないです!
    心拍確認までできて「ママ!元気だよー♡」って言ってたんですね!!きっと。
    凄い可愛い❤️❤️
    まだまだこれから大きくなります!

    • 1月19日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    そう考えるとすごい可愛くてたまらないです💕
    2週間後会えるのを楽しみに過ごしたいと思います\( ^0^)/

    • 1月19日
†エル†

エコーはないですが4wやと胎嚢もやっと見えるくらいでしたよw
うちは6-10wで心拍確認出来たので4wはかなり早いと思いますw

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    みなさんの質問見てるとそんな感じなのでうちも4wぢゃない気しかしません(笑)
    先生にぴくぴく動いてるのが心臓だよって言われてほんとだっ♡ってなったけどあとから4wで見えなくない?ってなりました(笑)

    • 1月19日