※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5ヶ月の男の子の異所性蒙古斑治療病院と自治医大の再診について知っている方いますか?自治医大で出産し、再診したい場合、紹介状不要で予約できますか?

今5ヶ月の男の子です。
小山市、もしくは近郊で異所性蒙古斑のレーザー治療できる病院をご存知の方いませんか?
また、自治医大で出産したのですが1ヶ月検診以降おせわになっておらず、再度診察を受けたい場合は紹介状なしに予約していいんでしょうか?

コメント

ままり

紹介状なしでも受診できますが、その場合診察料とは別に8000円?くらい取られた気がします💦
なので、できたら紹介状があった方がいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度診てもらってても、間が空くと再診とはならないんですね😭
    ありがとうございます!

• 3月26日
  • ままり

ままり

私自身、以前別の科へ通院していたのですが、再度通院する際、紹介状を見せて欲しいと言われました💦
    受診する内容が変わると紹介状が必要なのかもしれません😅

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー🥺なかなか難しいですね😮‍💨

• 3月28日