※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしねこちゃん
ココロ・悩み

卒園まで1週間。学童への移行が早い。友達のママとの関係も終わりが近づいている。連絡先を聞けず、ステキなママに憧れる。

卒園まであと1週間
翌週からは小学校の学童へ…
早い

子ども同士でも仲良かったお友達のママに会えるのももうすぐで終わりです。
勇気なく連絡先教えてくださいとは言えない〜
断られたらいやだから(笑)
お相手のママさんは3人子どもがおられて末っ子が卒園。
うちは3人いて上の子が卒園。

とってもステキなママさんでした。
あんなママさんにはなれないけど、あんなママさんになりたい🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

その勇気なくきけない気持ちはすごくわかります。
ただ、勇気さえ出せば断られることってあまりないかと思いますよ。

• うしねこちゃん

うしねこちゃん

ありがとうございます!!
    共感していただける方がいて嬉しいです😊
    ただよくママリでも見かけますが、連絡先教えないという方もおられてビビって聞けずです(笑)
    もちろん保育園に通ってるのでお仕事されててお忙しいかなと思っちゃって…
    そして連絡先聞いたとしても週末遊ぶかってなっても遊ばないかもとか、連絡先交換しても連絡しないかも…とかいろいろ考えちゃってガラスのハート状態です🤣

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
私はきけずに後悔ばかりなので。きこう、やっぱりきけない、やっぱりきけなかったーってなったらもう仕方ないですね。私はそのパターンですね。