※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

子供たちが連続して嘔吐しました。胃腸炎の可能性があります。赤ちゃんは大丈夫です。アイスを食べた後です。

あのまだ胃腸炎ってありますか?上の子3人が嘔吐しました💧
夜寝る前にいきなり1人が嘔吐してそれをみてた子も、嘔吐してもう1人も夜中嘔吐しました。私と夫はなくて、赤ちゃんも大丈夫で、3人食べたのはアイスです。

コメント

とも

胃腸炎まだ流行ってますが、3人一緒に嘔吐だと何か食べたものが悪かったのかな?と思います💦胃腸炎も可能性はあると思いますが…

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭上がお腹痛くて真ん中が熱も出たので胃腸炎かもしれません😭

• 3月25日
  • とも

とも

わー😭3人同時は大変すぎます…うちの子も先週胃腸炎でシーツも毛布も服もゲロまみれで消毒洗濯大変でした😭😭その状態だと難しいかもしれませんが、もらわないように気をつけてください🥲お大事に…

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

姉の家族は今週ノロウイルスで家族全員全滅だったそうですよ。
流行ってるみたいです

✿⡱

22日に娘が嘔吐し胃腸炎。23日に私が嘔吐し胃腸炎、そして25日の今日夫も嘔吐してます、、