※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の身長98cmの息子におススメの自転車はありますか?

3歳息子がいます。
入園祝いで自転車を買う予定です。
おススメはありますか?

身長は98センチくらいです。
ストライダーは乗りこなせています。

コメント

ななね

ストライダー持ってるなら微妙かもですが、うちは3歳誕生日に変身バイクあげました🚲自転車乗れるようになるの早かったです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やはり足蹴りできると、自転車早いですよね!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子も3歳、同じ身長です。先週あさひ自転車に色々自転車見に行きました😊
色々試乗してこの画像のものが乗りやすそうでした!これにカゴや泥除け?をカスタムする予定です!14インチ(身長95㌢〜)と16インチ(身長100㌢〜)で大きさで迷ってますが💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    凄く参考になります!
    あさひも近くにあるので、あさひとイオンバイク見に行こうと思います🚲

ネットには迷ったら小さいサイズって書いてありましたが、コストコの16インチを乗り回していたので…
    試乗して決めたいと思います!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もイオンバイクも見に行きました😊✨結構自転車によっても大きさが違くて画像のあさひの自転車は14インチだと今まさにぴったりだけどなんか小さいな〜って感じで、16インチでも普通に漕げてたので長く乗れそうかなって感じでした😆!
    コストコにも売ってるんですね😳❗️
    見た目とかはこのジープのやつがタイプですがハンドルが平行?なやつはなんか乗りづらそうでした😂

• 3月25日