※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんで、パンパースのSサイズがきつく感じる。他メーカーのオムツを試してみたい。おすすめのメーカーがあれば教えてください。

【生後2ヶ月半 おむつサイズ】

生後2ヶ月半の女の子を育てています。
出生時の体重は2,900g→5,400gになりました☺️

現在、パンパースのテープタイプSサイズを使っているのですが太ももに跡がついているのと結構日頃から足の動きがすごく、よくバタバタ動かしている為足周りが少しキツそうです💦
お腹周りはそうでもなく2くらいで留めているのですが...

同じような感じで、サイズアップした方やメーカーを変えたよって方いらっしゃいますか⁇
新生児の時に他メーカーのオムツはよくサンプルで貰っていましたが、使い切ってしまいどのメーカーがどんな感じだったかとか覚えていなく💦

少量で他メーカーのオムツも試してみようと思っているのですが、おすすめのメーカーのオムツ等ありましたら教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

ちょり

3ヶ月になったばかりです👶🏻

息子は太ももムチムチくんなのでメリーズのさらさらエアスルーのS使ってます!
メリーズかグーンは太ももゆったりしてると思うので☺️✨

以前友人に貰った画像貼っておきます🍀*゜

• みい

みい

可愛い画像までありがとうございます☺️
    わかりやすくて参考になります😭
    まさに、左から2番目のタイプっぽい感じです‼︎

• 3月25日
  • ちょり

ちょり

わかりやすいですよね☺️
    わたしも友人に送って貰ってオムツ選び参考にしました(* 'ᵕ' )☆
    グーンはおしっこラインが見えずらかったですが、触り心地は柔らかく優しい印象でした!
    メリーズはおしっこラインが見えやすく通気性がいいので蒸れません🤗
    ただ、通気性がいい故に替えずつけっぱなしだと湿気で肌着が湿りました😂

• 3月25日
  • みい

みい

おしりかぶれしやすいので通気性が良いのは助かります🥹
    肌着が湿るほど通気性がいいんですね🤔
    まずはメリーズ、後からグーンも試してみます‼︎

• 3月25日
まる

パンパース細いですよね😄
メリーズだとゆったりしててちょうどいいです🥳

• みい

みい

回答ありがとうございます☺️!
    やっぱりメリーズ良いのですね‼︎

• 3月25日