※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐ
家族・旦那

旦那に借金があるのにキャバクラに行くのどう思いますか?キャバクラに行…

旦那に借金があるのにキャバクラに行くのどう思いますか??


キャバクラに行くこと自体は全然いいんですけど
旦那は借金がある身
子供が生まれてすぐなのに
生活費を渡してくれない事も今まで多々ありました。
その間わたしの育休手当と
結婚前の貯金を崩し生活していました。
私には夜間バイトと言い、実際いかず、
キャバ嬢の女と女の仕事終わりに、
プライベートで会ってる事もありました。
どこに行っていたかわかりませんが、
ホテルの可能性もあるとは思っています。

きちんとお店には行く時もありますが、
アフターでもないのに会う理由がわかりません。

わたしへの誕生日プレゼントはスプラ3
結婚指輪も借金があるから形上として1人5000円のものです。
なのになんでもない日にキャバ嬢に5万のシャンパンをおろし、生活費もう入れてくれないので
劣等感で頭がいっぱいいっぱいです。

どうするべきかまだ考えていますが、
まず、借金があるのにキャバクラにいき、
生活費も入れず、
プライベートでキャバ嬢と会う旦那をどう思いますか?

ちなみにそのキャバ嬢はシングルで子供がいますが、彼氏と同棲中です。
夜は彼氏に子供の面倒を任せているみたいです。

コメント

なにぬ

普通にあり得ません。
もう結婚してしまってるので
そこは戻れませんけど
私なら結婚しません!
絶対になにかしら前兆ありそうですし💦
普通に考えて浮気みたいなもんですよ。
それに加え借金もあるなんて。
人として親として恥ずかしいです。
相手のキャバ嬢はそれが仕事なので置いといて…
旦那さん一体何をしているのやら🙌🏽

  • おぐ

    おぐ


    回答ありがとうございます😭💕

    やっぱりありえないですよね?
    キャバ嬢の連絡先も消させて二度と行かないって約束をさせたんですけど、また行ってました😅

    キャバ嬢も仕事なのかなーとも思うのですが
    たまにしかお店に来ない客とプライベートで何回も会うことにメリットは何もないので
    キャバ嬢もなんなんだろう?って思ってしまいます😂
    同じ母親として、アフターもないなら、仕事終わったら家帰って子供の面倒みろよーー!!って思っちゃいます😂

    • 3月25日
  • なにぬ

    なにぬ

    余裕で離婚案件ですね、うちなら💦

    • 3月25日
  • おぐ

    おぐ

    今の家が義両親に準備していただいて家賃がかからないので
    そう言う面が悩みどころですね😅

    • 3月25日
  • なにぬ

    なにぬ

    義両親はその事実知らないんですか?😳
    自分の息子がそんなんだって知ったら私なら嫁にあげるから息子でていかしたいですけどね!

    • 3月25日
  • おぐ

    おぐ

    知っていますが、義両親も旦那にかんしてはもう諦めていますね🤦🏼‍♀️

    • 3月26日
🐻🐢🐰

相手のキャバ嬢は仕事なので仕方ないとして、ご主人ありえません。私なら申し訳ないですが絶対無理です💦

  • おぐ

    おぐ


    回答ありがとうございます🫶

    結婚してからお店に行くより
    プライベートで会ってる数の方が多いんですよ💦

    そもそもまず借金返してくれって感じです。

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

借金あってキャバクラ行ってて生活費くれないは有り得ません。申し訳ないですが離婚します。お先真っ暗だし、この先良くなりますか?
そもそも私はキャバクラ行くこと事態NGです!

慰謝料や養育費などやることやって離婚します。

  • おぐ

    おぐ


    回答ありがとうございます😭

    生活費入れてくれない時もありましたが、1月から給料を振り込まれるキャッシュカードを取り上げたのでそこからはありました😅
    またとられたのですが...

    子供の面倒は他の家庭よりよく見てくれている方だと思います。
    今の家は旦那に借金があるから、と義両親が準備してくれたので、家賃はかかりません。

    生活は私の収入で事足りてるんですが、自分の欲しいものしたい事を我慢している事を考えると、モヤモヤが募りますね。

    参考にしてもう少し考えてみます

    ありがとうございました😀

    • 3月25日
deleted user

他人様の旦那さんにほんっっっとうに申し訳ないですが、私なら無理です。
離婚の手続きとります。

投稿を見る限り、これから改心なんて無理そうですし、生後7ヶ月の赤ちゃんと奥さんを置いてそんなことができるなんて信じられません。

劣等感とありますが、向こうは貢がせるプロの方・お店のシステムだから仕方ないと思います!
ただ、旦那さんがハマってOK、にはならないと思います。

  • おぐ

    おぐ


    回答ありがとうございます!

    子供の面倒は家にいる間もめちゃくちゃみてくれるんですよね。
    そこも悩みどころです。

    離婚ならどうにか慰謝料取ってやりたいのですが、借金があるので取れるのかわかりません。
    今の家も義両親が準備してくれたので、家賃がかかりません。

    離婚となると出て行って、家賃もかかるのでそこも悩みどころです😅

    • 3月25日
deleted user

答えになってなくてすみませんが…


旦那さんが一番あり得ないと思いますよ。
でも私、思うんですけど
みんな、キャバ嬢って仕事だからしょうがないって言うじゃないですか。人の家庭を壊してまでのその仕事って、なんなんでしょうね。

  • おぐ

    おぐ


    キャバ嬢にもキャバ嬢の家庭があるんですよね。
    連れ子いて今交際中の彼氏に子供の面倒任せて何やってんだよって感じです😅

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントにそうですよね。おぐさんと子供が、かわいそうです😣

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

あり得ません。独身ならまだしも、嫁もいるならきちんとしないといけないと思います。

私もそんな人はさよならですね👋

お金にルーズで平気で嘘を付き、自分をよく見せたいがためにお金を使うなんて信用ゼロ。一緒にいても、意味がないと思います。
理解できないし、ご主人もこちらの言い分を理解することができないと思います。

  • おぐ

    おぐ


    よく見せたいのもあると思いますが、キャバ嬢も仕事の範囲を超えて会ってるので
    2人とも気持ち悪いですよね。
    わたしは宇宙と結婚したんですかね??😂

    • 3月25日
🍠さちゅまいもまん🍠

相手はキャバ嬢だから、仕事だろうし旦那さんが申し訳ないですがクズだと思います。

家族に貢ぐんじゃなくてキャバ嬢に貢いじゃってるからキャバ嬢からしたらいい🦆になってますね😭
私なら離婚します

  • おぐ

    おぐ


    回答ありがとうございます!

    もうこのままキャバ嬢のカモとして飼われてほしいです。

    • 3月25日