※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

子供を連れての外出が多くなり、服が足りなくなってきました。オシャレで楽な服を教えてください。

1人目の時、切迫で寝たきりだったので
パジャマしか着てなかったんですが

2人目の今は保育園の送迎や上の子を公園になど
外出する機会が割と多いです💦

お腹が最近結構出てきて服がなくなってきました💦
公園にも行くとなると
皆さん何着てますか??

オシャレで楽なのがあればよかったら
オススメ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

断然ワンピース一択です!臨月まで着れるし産後も着れるし!ずっとワンピースでした🤣

  • なな

    なな

    ワンピースいいですよね‼️
    公園行く時とかウザくなかったですか😆??
    砂場とか一緒にしたり、まだまだ目が離せない動きをするので、、💦

    フワッとしたのよりIラインなデザインを選べば大丈夫ですかね??😆

    • 3月25日