※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性ですが、お腹のビュルル感は心配です。腸の動きなのでしょうか?

お腹の中で赤ちゃんがおしっこした時のようなビュルルという感触があり妊娠は希望してないため、かなり心配です💦

妊娠検査薬では陰性ですが、腸の動き??なんでしょうか💦

コメント

パンナコッタ

胎動だったら。という意味ですか?💦

胎動をそこまで感じる為にはある程度週数も進まないと感じ取れないと思いますので

妊娠検査薬が、陰性
悪阻もない、お腹も膨れてもいないなら心配せず大丈夫だと思いますよ😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅💦
    産後生理が再開しましたが1ヵ月や2ヵ月開いたり、不規則で不安定で😭
    避妊をしていた月に上の子を妊娠した過去も色々と心配で💦

心配ならピルなど避妊薬を飲んだ方が確実ですかね💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

腸の動きだと思いますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    態度ってもっとグニョグニョしますもんね😅💦

• 3月26日
ママリ

赤ちゃんがお腹の中でおしっこしても分からないと思いますが、、🤔しかも陰性ということなので腸の動きだと思います(^-^)

ぱくぱく

まず 胎動感じるのは16w以降くらいなので😂
その感覚があっても 妊娠検査薬で陰性なら妊娠可能性は0でしかないです。

はじめてのママリ🔰

先月とかその前とか生理がきてるなら絶対ありえないと思いますよ🫣🫣
生理がもう半年くらい来てないとかだとわかりませんが
妊娠検査薬も壊れている可能性も0ではないですし、尿量などうまくできなかった可能性もありますよね

ママリ

臨月になっても流石に胎児のおしっこの感覚はわからないです✳︎
また、胎動を感じるのはその頃にはありえないので、腸の動きですね!

はじめてのママリ🔰

これは避妊が失敗してないか不安ということですよね?💦

生理予定日過ぎた検査で陰性なら大丈夫かなと思いますが、行為後すぐ妊娠検査薬しても陰性なので意味ないと思います😭

失敗してるかはわかりませんが、不安ならアフターピルですね💦💦

ジジ

赤ちゃんのおしっこした感覚が分かるなんて何週目くらいなんですか?今検査して陰性なら大丈夫でしょう!!