※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家に訪ねてきた主婦の方についての質問です。夕方留守中にインターホンが鳴り、30代前半の主婦がママチャリで訪ねてきた様子。自宅周辺に顔なじみがいないため、気になっています。



家に主婦の方が訪ねてきたことってありますか?

今日夕方留守にしている時に、主婦の方が
インターホンおしている履歴が残ってました。
ママチャリの自転車がうつってて
横を向いていたので顔ははっきりわからず
雰囲気は30代前半ぐらいでした。
ご近所の方ではないと思います。
少なくとも両隣は帰宅したタイミングで
会いましたが何も言われなかったので💦
自宅を知っているママ友もいないし
何かすごく気になります…

コメント

yam

町内会の人が来たことあります🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新築なんですけど、町内会とかってあるんですかね?
    そういうのも何もまだわからずで💦

    • 3月25日
  • yam

    yam

    うちも新築で1年半たって初めて来ました!!

    • 3月25日
deleted user

宗教だったりもありますー!

🐻‍❄️

宗教などなんらかの勧誘か町内会かな〜と思いました💡
町内会の人だったらまた来ると思いますよ😊!

はじめてのママリ🔰

宗教の人が何度かきました!
"宗派が違うので"と断ったらそれ以降は来られないです😊

mm

宗教だったり市の子供センターのチラシ配ってる人とか新聞とかもありました!笑笑