※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

毎日娘のために頑張り、夜泣きで悩んでいるママ。漢方処方でストレス軽減。カウンセリングも受け、効果を期待中。

毎日、娘の為に生きるんだ、頑張るんだと言い聞かせて、夜に寝かしつけてから寝顔見て泣くのが日課。

いつからこんなんなったんだろってママリ見返したら、去年の夏くらいからママリで愚痴らせてもらってた🥲

先日娘の夜泣き、寝つきの悪さの期間が長すぎてストレスで小児科で相談したら、漢方処方してもらえて。

カウンセリング受けてたら、ママのも処方しようね、必要だね、って言われた。

不思議と、なんで?じゃなくて良かったって思った。

私にも効果があるといいなぁ…

漢方って1ヶ月くらいで効果あればわかりますかね💦

コメント

さやや

すごく辛そうです…
心療内科とか受診してみてはいかはがでしょうか?

専門医からのアドバイスとかだけでも気持ち的に救われるかもしれないです。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます❁
    正直、悩んでいます。
    悩みがありすぎて何から解決すれば良いのか…

今回小児科受診したのも、娘も辛いだろうが一番だったのですが、私のストレスもあり…DVだったり鬱っていつ自分がなってもおかしくないのかもしれないって思ってしまって。
    ある意味助けを求めていたんだと思います。

また勇気が出たら、受診検討したいです。ありがとうございます。

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

薬剤師さんに漢方って1週間とかで効果がでるって教えてもらいました‼️ただ女性は生理周期とかがあるから1ヶ月とかの、処方が多いんだそうです。
効果ありますように🍀

• ゆー

ゆー

そうなんですね!
    2週間同じもの飲んでて、効果を感じられなくて。
    昨日新しい漢方に変わったので、効果出ると良いです❁
    ありがとうございます😌

• 3月25日