※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
家族・旦那

旦那: おい。何玉茹でたんだよ、時間考えろよ。太らせてえのかよ。ビー…

旦那: おい。何玉茹でたんだよ、時間考えろよ。太らせてえのかよ。ビールも飲んでんのによ。

私: 一玉にしたらしたで、これだけ?っていつも言うのあんたじゃん。これから子供ら寝かせるんだから足りないって言われても茹でれないしなんもできないから多めに茹でてんだよ。無理に全部食べろなんて言ってないんだから食べれないなら普通に残してくれればいいじゃん。

旦那: ふざけんなよ。

ちなみに旦那はいつもこんなです。
特にご飯に関してはまじでほんとに口うるさい。

それから機嫌いい時とそうでないときの差が激しいです。
こんなように、途端にキレ出します。

私も今日はなんだか疲れてイライラして
どいつもこいつもほんとうるせーな!いつも文句ばっかうざい!クソが!って
はじめて旦那にこれだか怒鳴ったかもとゆうくらいキレてしまいました。
すぐ2階にいきました。上の子が察して泣いてしまい
私も疲れとイライラで一緒に泣いてしまいました。

うちの旦那はよくいうモラハラってやつですよね。

どなたかコメントお願いします。

コメント

ママリ

モラハラですね😭💦
お疲れ様でした…

赤ちゃんじゃないんだから、麺くらい自分で茹でれるのに偉そうで腹が立ちますね。、

はじめてのママリ

確かに多い、太ると思うなら自分で調節すれば良いですよね💦
何に対してそんなキレてるのか全然わかりませんでした。
ちなみに茹でる前にどれくらい食べるか聞くのも怒るんですか?🥺💦

私の父も機嫌が悪いとそうやってネチネチごちゃごちゃ言う男でした。
いちいちどうでもいい話で怒った雰囲気出されると、お子さんも嫌な思いしちゃいますよね。😣

ママリ

何様?😂
すいません殺意しかない。
お顔がタッキーだとしてもぶん殴りたくなる。

うちの実父がモラハラゲス野郎で、夫婦喧嘩見ながら育ちましたが3人見事にグレました🤣
夫婦関係悪いのが子どもに1番悪影響らしいです。

はじめてのママリ🔰

言葉と行動が伴っていないですよ!😉
太りたくないならビールやめてから言え😇
ごちゃごちゃ言うなら自分のことくらい自分でしろ🙃

ハルママさんの発言の返答がふざけんなよ。って意味がわからないです😅何が?何に対して?は?🤷‍♀️

すみません、腹立ちすぎました🙇‍♀️