※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

NHKのキャラクター「にこにこぷん?」のデザイン服がレトロで流行っているか調べたいです。

バースデイに、にこにこぷん?のデザインの服があり
調べてみたらだいぶ前のNHKのキャラクターみたいなんですけど、レトロデザインとかで流行っているのでしょうか?

コメント

ユウ

バースデイだったんですね😊着ているお友達がいて懐かしい〜ってなってました😅昭和最後の産まれでギリギリ知ってる世代だと思います😊

親狙いなんですかね💦
バースデイ・しまむらって割と大人が見るアニメとコラボの商品多いのでそんな気がしました😊

• ママリ

ママリ

自分は平成6年生まれでギリギリ知らない世代だったのか私が知らないだけなのか、にこにこぷんって何?春からのNHKだっけ?と思って調べちゃいました😂

親狙いなんですかね😂
    デザインは可愛い感じだったけど子供からしたらハテナですよね😂

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

にこにこぷん懐かしすぎて思わずコメントしてしまいました😂
バースデイにサンリオのパティ&ジミーのプリントの服も売ってて、親に食い付かせようとしてるな!?と思ってしまいました🥹笑

• ママリ

ママリ

パティ&ジミー調べてみたら可愛かったです!
    完全に親世代をねらってますよね🤣

今の子供は喜ぶんですかね、、🤣

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!可愛いんですよこれがまた😳👏🏻
    狙ってますよね、、、危なかった〜💸笑

子供からしたら???ですけど可愛ければOKですね😂💓

• 3月24日
バナナ🔰

にこにこぷん世代なので去年思わず買って着せてました😂
親狙いなんだと思います!そして分かっていながらもまんまと乗せられました!
サンリオも昔のキャラクターがたくさん復活してグッズ出てますよね。

• ママリ

ママリ

去年もあったんですね!
    それでいうとそういえば先日ぐ〜チョコランタンが再放送していて懐かしくて子供に見せちゃいました🤣(子供はポカンでした笑)

• 3月24日
  • バナナ🔰

バナナ🔰

去年もありました!今年もあるならまた着せたいかもです🤣
    自分の世代のって懐かしくてついつい見ちゃいますよね。
    にこにこぷんTシャツ着せてたら同級生の保育園の先生は食い付いてたのに近くにいた若いママさん達はポカンでした😂
    反応で世代がわかっておもしろかったです。

• 3月24日
ままり

バースデイ行く数日前に旦那とにこにこぷんの話してたので見つけて買おうと思いましたが、見てた世代じゃないしな~と思って買うのやめました🤣
見てたらきっと買ってました(笑)

さくみぃ

バリバリ世代です。
そしてバースデイでニコニコぷん見つけては毎回爆買いです🤣完全に私の自己満ですが、大満足です笑