※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ
お出かけ

8ヶ月になる娘と広島に行こうかなと検討中です。広島にはあまり行ったこ…

8ヶ月になる娘と広島に行こうかなと検討中です。

広島にはあまり行ったことがないので、わかる方がいらっしゃればお答えいただけますと幸いです、、!

・路面電車はベビーカーのまま乗れますか?
もし、乗るときになにか注意点などあれば教えていただきたいです。

・広島駅、もしくは福屋八丁堀本店付近で ベビーカーでも入れるお好み焼き屋さんはありますか?
福屋の地下にあるみっちゃんがベビーカーで入れそうなら行きたいと思ってます。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

nao

路面電車は乗れると思います!
福屋にあるみっちゃんは行ったことないのですみません💦
行けそうな雰囲気はありますよね🤔

• ふ

ありがとうございます☺️
    路面電車、ベビーカーのまま乗れるのですね!
    人生で数えるほどしか乗ったことがなく、路面電車がどんなものかもうろ覚えだったので不安になり質問しておりました。

みっちゃんはホームページの写真を見る限り、入れそうな雰囲気ではありますよね、、!

• 3月25日
ゆっぴ

広島へようこそ!!
路面電車にはベビーカーで乗れる車体とそうでない車体が混在しています。比較的観光客が乗る宮島線ではノンステップで乗り降りしやすいと思うので、乗られる際にはそちらがオススメです😊

そしてベビーカーで入れるお好み焼き屋さんですが、広島駅であれば広島乃風さんくらいかと。。。福屋にあるみっちゃんは行ったことがなく、すみません💦

• ふ

ありがとうございます☺️
    乗れない車体もあるのですね!!
    ちなみにメインで行きたいのが前述した福屋八丁堀本店のため、広島駅からそこまで路面電車移動かなと考えておりました。

広島乃風さんというお好み焼き屋さんも調べてみます!!

• 3月25日