※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那さんがお友達多い方(幼馴染とか)(田舎、島育ち)旦那さんが結婚…

旦那さんがお友達多い方(幼馴染とか)(田舎、島育ち)

旦那さんが結婚してから友達と会う頻度(ご飯や飲みに行くなど)どのくらいですか?

うちの旦那が島育ちで仲のいい幼い頃からの友達グループ8人くらいいるのですが、
2ヶ月に1〜2回くらいのペースで
ご飯や飲みに誘ってきます。

ちなみにうちの旦那は普段船に乗ってるので
家に帰ってくることがあまりないです。
帰ってきた時にって感じです。

あと昔からみたいですが
2年に1回旅行に行くってゆうのがあるらしく
意味がわかりません。

みなさんなら許せますか?

またどのくらいの頻度なら
許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

同じくらい自分に自由時間を与えてもらえるなら許します!
あと遊ぶ分のお金をきちんと稼いでくれて余裕のある暮らしができているなら特に文句もないです

  • まー

    まー


    自由時間は正直ないです笑
    子供たちが幼稚園と学校行ってる間の午前中は買い出しに行ったり夜ご飯準備してたりで
    あっとゆうまに時間が来ます。

    あとはたまにお迎えの時間まで
    仕事でしたり休みでも
    義母の用事に急遽付き合わされたり笑

    旦那が帰ってきても
    普段仕事で疲れてるだろうからって家事は全部私がしてますし
    正直ゆっくり自分の時間は私にはないです(^_^;)

    2年に1回の旅行もだいたいGWにあるみたいなのですが、
    旦那はだいたい3日くらいしかなくそのうちの2日
    友達との旅行に費やす形でも
    許せますか??

    連休休みってのが旦那は
    なかなか取れなくて
    旅行ってゆうのも
    なかなか出来ないのですが、
    それで友人と旅行でも
    許してあげるべきでしょうか?
    どうしても許せなくて😅

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    それなら絶対に許さないです👊😭!!!
    私も2年に1回旅行行ったりゆっくりする時間欲しいですって言います。
    最初にコメントしたように私に自由時間を与えれないならこちらも与えれないです。私自身が夫婦絶対平等主義なので無理です。
    夫の自由のために私が犠牲になる事は絶対しません(過激派でごめんなさい)

    • 3月25日
むーむー

コロナ前はよくうちに集まってバーベキューやってましたね
月に2回くらいはやってたと思います🤔
あとは毎月飲みもいってましたね

旦那はバイク趣味なので月に一回はツーリング
釣りも好きなので月に何度か釣りにもいったり
最近はコロナなので月1出かけるかみたいな感じですね🤔
旅行は家族旅行しかしません!

私はツーリングとかいかないし飲みも年に数回なのでかわりに友達と年に一回泊まりでディズニーならいってます😊

  • まー

    まー

    旅行は家族旅行しかしないですよね!
    2年に1回だとしても
    いつまで独身気分でいるんですかって思います。

    お友達と友達でディズニーいったりする間は子供は旦那さんが見てくれてる感じですか?

    • 3月25日
  • むーむー

    むーむー

    友達から提案あれば私はいきますけど😂
    うちは旦那がみてくれてます!

    • 3月25日
MK🔰

友達付き合いも大切だけど、
それは寂しいなあ😢
一緒に旅行行きたい!!笑

  • まー

    まー

    普段帰ってこないくせに
    友達と旅行とか腹立ちます笑笑

    • 3月26日
  • MK🔰

    MK🔰

    なんか恋人から夫婦になった瞬間ふたりの時間大切にしてくれてないなって思うと切ないですよね笑
    だったらずっと恋人のままがよかったとか思っちゃいます😊
    その時の方が、自分優先だったので私の場合😂

    • 3月26日