※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月です。しておいた方がいいこと取っておくべき写真オススメありましたら教えてください🙇🏿

生後4ヶ月です。
しておいた方がいいこと
取っておくべき写真
オススメありましたら教えてください🙇🏿

コメント

ままり

写真ももちろんですが、もっと動画を撮ればよかったなーって思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画感動が蘇りますよねー!!
    コメントありがとうございます!!

• 3月24日
  • ままり

ままり

あとは5ヶ月から離乳食と思いますが人生で初めての「食べる」動画も必須ですね😳💓
    あとは夫と娘のツーショットばかりで自分の写真が全然無いのでもっと日頃から撮って貰えばよかったと思ってます😭

• 3月24日
ママリ

母乳飲んでるところを撮った方がいいとインスタで見て、
最近母乳出なくなってきたので、調子いい時に撮っておきました😅💦

あとチャイルドシートに乗ってる写真は、今見返すと少しずつ外見るようになったりキョロキョロし始めたり、こんなに小さかったの〜😳💦?!ってキュンとします😅

はじめてのママリ🔰

機嫌のいい顔は比較的多めですが
泣いている顔の写真あまりなくて
もっと撮っておけばって思いました😂

後は1ヶ月ごとにオムツアートまではしなかったけど、簡単に家族写真とっていました!

ママリ

小さい手や小さいあんよを忘れてしまうので、
手と足だけで撮るのではなくて何かと比較して撮っておいた方がいいです🥹
例えば親である自分の手とか!
足形もいいですけどね〜
もうほんとに色々忘れてしまいます🥲

あとは上の方と同じで、自分とのツーショットですね😇
全くないです😇