※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が2人目の女の子の名前に「歌」を入れたい漢字2文字の名前を考えてほしいと相談しています。読みは2文字で「カ」としたいそうです。具体的なアイディアを求めています。

名前のアイディアいただきたいです🙇‍♀️
もし2人目ができて女の子だったら、上の子との繋がりで「歌」がつく名前をつけたいなと妄想しています(笑)
できれば漢字2文字で読みも2文字がいいです。
「歌」は「カ」と読ませたいです。
当て字は考えていません。

こんな名前見たことあるよとか、
こんな名前可愛いんじゃない?とか、
アイディアをいただきたいです☺️
よろしくお願いします!

※歌がつく名前への批判やマイナスな意見などはご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

千歌 ちか
萌歌 もか
瑠歌 るか
和歌 わか
はどうでしょう☺?

あーちゃん

璃歌(りかちゃん)
琉歌(るかちゃん)
優歌(ゆかちゃん)

とか可愛いなぁと思います♡

🐰🫧

羽歌 うか
歌音 かの とかでも可愛いです😍

ママリ

かおちゃん、かのちゃん可愛いです🫶
歌緒、歌桜、歌乃❣️

はじめてのママリ🔰

羽歌…うか、笑歌…えか、希歌…きか
千歌…ちか、菜歌…なか、丹歌…にか
茉歌…まか、実歌…みか、優歌…ゆか
莉歌…りか、瑠歌…るか、和歌…わか
歌依…かい、歌絵…かえ、歌央…かお
歌胡…かこ、歌奈…かな、歌乃…かの
歌帆…かほ、歌耶…かや、歌祐…かゆ
歌世…かよ、歌来…から、歌李…かり

参考になれば嬉しいです😃