※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸🫧(27)
ココロ・悩み

週末に騒がしい隣人がいて困っています。皆さんならどう対処しますか?

毎週末馬鹿騒ぎ。皆さんならどうしますか?




私道をコの字に囲うように6軒並んだ戸建てに住んでいます。

そのうちの一軒が毎週末のように大人5、6人子供20人近く集まって騒いでます。

週末だからという気持ちもありますが
あまりにも子供達の騒ぎ声がうるさく
0時過ぎて解散する事がほとんどで
お酒が入ってるのか陽気なテンションで私道で暫く騒いでから解散コースです。



0時過ぎて私道で気も使わないって流石に田舎にポツンと建ってる戸建てじゃないんだからあり得ないと思うのは私の感覚がおかしいでしょうか?



私の母の昔の職場の友人と言うのもあって今までは目を瞑ってきたつもりですが
こうも週末が来るたび深夜まで騒がれるといい加減ストレスで警察に通報しようと思い始めました。

皆様ならどうしますか?

コメント

ママリ

警察に通報しますかね👮

  • ゆ🧸🫧(27)

    ゆ🧸🫧(27)

    先程は通報しました👮
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️!

    • 3月24日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

通報していいレベルですよ!
私ならしちゃいます。腹立ちますし寝れませんし、、、、

  • ゆ🧸🫧(27)

    ゆ🧸🫧(27)

    先程通報しました!!
    誰がしたかは大体分かるんでー!と大きな声で言っていましたが
    明らかに非常識なのはあちらさんなので堂々としてようと思います🤣

    • 3月24日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私は全然我慢せずに通報しまくってます😂

  • ゆ🧸🫧(27)

    ゆ🧸🫧(27)

    私も次から通報しまくります!笑笑

    • 3月24日