※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

姉の行動に困惑しています。普通なのか、考えすぎなのか分からなくなりました。

姉にとにかくびっくりです。😰

・車の中でゲップ、、しかも音ありで口元は隠さないオープンなゲップ 家の中だったらまだ許せます😰
・口を隠さずデカいくしゃみ
・息子が泣いていてそれを見た姪っ子が○○、うるさい!と言っていてもウケる!としか言わない
・大人が喋っている時に姪っ子が姉に話しかけるとうるさい!今喋ってるでしょ。と突き放す (多分これで上にあるうるさい!と言ってるのかな、、)
・イラッとした時にリモコンの角で頭を叩いてる
・デカい声で急に歌い始める
・送り迎えしてもらうのを当たり前だと思ってる

これって普通なのですか?😅
私が考えすぎですか?😅
分からなくなってきました😅

コメント

リモコンの角はないですね………

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね、、😅

• 3月26日
(๑・̑◡・̑๑)

際どいですね…

私自身三姉妹でめちゃくちゃ仲良しなのでこれらはある時もあります!
ゲップもだし、おならなんかも普通にします(笑)汚くてすみません…(笑)
歌うの好きなので歌ったりもするし、話してる時に子供が入ってきたら、話してるから待ってて!と言いますし!

ただ、リモコンの件や送り迎えが当たり前とか思ってないです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

家なら全く気にならないんですけど、車っていう密室でやられたのが今回ダメでした😭

でも、うるさい!待ってて!とは言わないですよね🥲
    ちょっと待ってね?ママお話してるから〜☺️みたいな感じですよね?😭

• 3月26日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

なるほど!
    私は車でも気にしないです!(笑)家族以外だったらちょっと嫌ですが…

最初はちょっと待ってね〜終わったらね〜って言いますが、それでもしつこく話に割ってきたらちょっと待っててって言ってるでしょ!って言う時はあります(笑)

• 3月26日