※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmamari
子育て・グッズ

子どもが熱と咳、鼻水が続き、薬もらったが症状が4日続くので明日小児科に連れて行く予定です。同じ症状の方、どうでしたか?

火曜日より夕方になると子どもの熱が上がってきます。。。
咳、鼻水がひどく耳鼻科で火曜の午前中に薬をもらいました。
喉も赤くなく中耳炎でもないと言われてます💧

日中下がってるので病院どうしようかと思い薬もあるので連れてってないのですが4日も続いてるので明日、小児科に連れて行こうと思ってます💦💦

同じ症状だった方、なにかの病気でしたか?
そとれと風邪でしたか??

コメント

ママ

うちはコロナでした、、🫠

  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    38℃超えてましたか??

    • 3月24日
  • ママ

    ママ

    39度~40度でした!座薬効かずです💦

    • 3月24日
  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    やっぱり熱が高いとコロナの可能性もありますよね😓

    • 3月24日
あすか

うちの子も水曜日から日中は微熱ぐらいですが夕方になると38度以上になるのが続いており治りません。

症状は、鼻水、くしゃみぐらいで元気です。

インフル、コロナも陰性。
病院で4.5日は熱が上がったり下がったりすることは、よくある事と言われましたが、こんなに長引くのは初めてで心配です。

薬も抗生剤飲ませたかったけど普通の鼻風邪の薬しか出してもらえませんでした。

来週、卒園式なので何とか土日で治るといいのですが。