※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

入院バッグではなく陣痛バッグには産褥パッド何個いれておけばいいでしょうか?コメントよろしくお願いします。

入院バッグではなく陣痛バッグには産褥パッド何個いれておけばいいでしょうか?コメントよろしくお願いします。

コメント

ぴっぴん

私は2つしか入れませんでした😅

はじめてのママリ🔰

半分陣痛バッグにいれて半分入院バッグにいれました!

deleted user

うちの病院では産褥パッドが各サイズ1パックずつ用意されてたので、なくなった時用に夜用を入院バッグに入れただけでした🖐

ドラ

全部、陣痛バッグに入れてました。
破水して入院後に、普通分娩予定が、胎盤剥離したので、緊急帝王切開になったので、帝王切開の後は、いきなり色んな管に繋がれて1日ベッドに寝たきりだったので、何回も助産師さんが、産褥パッドを取り替えてくれてたので、分かりやすい陣痛バッグに入れていて良かったと思いました。

はじめてのママリ

皆さん教えてくださりありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦