コメント
ママり
なんのミールキット使ってるんですか?😆
電気圧力鍋クッキングプロ
持ってますがはじめだけで
使わなくなります、、笑
私の友達ももっといい電気圧力鍋もってましたが
もう全然使ってないって言ってました😂
料理苦手な人って色々家電
買っても無駄だなって
私は思いました😨笑
何かいいのあればいいんですけど🙄💦💓
ママり
なんのミールキット使ってるんですか?😆
電気圧力鍋クッキングプロ
持ってますがはじめだけで
使わなくなります、、笑
私の友達ももっといい電気圧力鍋もってましたが
もう全然使ってないって言ってました😂
料理苦手な人って色々家電
買っても無駄だなって
私は思いました😨笑
何かいいのあればいいんですけど🙄💦💓
「料理」に関する質問
みなさまならどうするかのご意見お聞きしたいです🙇♀️ 第二子のタイミングについてのお話です。 言葉にまとめるのが苦手で読みづらい文章になってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです。 去年の9月に娘を出産し…
離乳食食べて欲しい。 やがて生後11ヶ月になります。下の歯2本あります。 まだ絶賛ドロドロ離乳食です。 手作りでもベビーフードでも、中々食が進まず、粒々が大きいと嫌がります。基本丸のみします。 掴み食べなどの食…
離乳食ほぼベビーフードに 頼ってるよーって方いませんか? 周り作ってる人がほとんどで... 1人目で手作り頑張ろうとは 思ってるんですけど 料理自体が苦手でちゃんと 作ってあげれるか不安なので ベビーフードにも 頼り…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ヨシケイです!
やっぱり最初だけですかね〜😱
薄々そんな気はしてました😂
コメントありがとうございます!
ママり
あと家電なら私は炊飯器料理が
すきですかねー❣️
野菜も🥦めちゃくちゃやわらかくなりますしね!
離乳食のときから炊飯器料理いいなって思って(笑)
ポトフとか焼き芋とか🍠🙄
電気圧力鍋ぽいですよね☺︎
ヨシケイなんですね!
マンネリ化するのか、、
私はoisixのミールキット夏から使ってるんですが
いろんなメニュー出るから
飽きてはないですね🙄💓
でも他のも気になって
最近ワタミのミールキットの
お試し頼んだところです🌟
はじめてのママリ🔰
あ!確かに炊飯器で料理っていうのもありますね😍実はやったことないのでちょっとやってみようかなと🥰
ヨシケイ妊娠中から使ってるんですが、なんというか全体的にヨシケイの味付けという感じ?で😅やんわり避けてたら揚げ物三昧になっちゃってます😂
oisixもすごく気になってます💨ワタミもミールキットあるんですね!他のミールキットお試ししてみるのもありですね💕