※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が異性などと通話やチャットをするアプリいれてたらどう思いますか?…

旦那が異性などと通話やチャットをするアプリいれてたらどう思いますか?
そしてそれを隠すということはやましい話をしていたということでしょうか?
離婚案件ですか?様子見ですか?
ちなみにお金盗まれたりもしてます

コメント

はじめてのママリ

取り敢えず様子見をします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足が足りなくてすみません、
    金盗まれたり、女とコソコソインスタで話してDM消して勝手に消えたと嘘ついたり、Twitterで女の裸の写真大量に保存したりもされてましたが、様子見しますか?💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

様子見します!決定的な不倫ではないので……
    裸の写真を保存して欲しくないなら、AV見てって言います笑
    証拠を掴むまで頑張ります!

• 3月24日

アプリ入れてるだけだったら離婚しないですが、
お金盗む...😣
なんか他にもありそうですね😵‍💫💦

らん

怪しすぎる💦

アプリ入れて隠して、お金盗まれる…。
お金が必要って事は外で使ってるんですかね⁇帰りが遅いとかありますか⁇

まだお金の行方が分からないからそこを頑張ってレシート見たりして調べて…
あと金額は毎月どれくらい抜かれるか…

アプリのチャットは内容見れますか⁇
一応見たら写メとって証拠残す。

全部証拠で揃ったらまず旦那に聞きますね。
そこでアプリなんてやってないとか、お金とってない、使ってないとか嘘ついたら私は離婚考えるかもです。
正直に言ったらまだ許せます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は無職です、、
    アプリ自体も入れてることは認めませんでした。消されました。
    たまたま一瞬見た時にそのアプリがあったのですが一瞬でスマホ奪われ入れてないの一点張りです

• 3月24日
  • らん

らん

え‼️無職なんですね‼️
    お仕事はされない感じですか⁇
    奥様が必死で働いてるのに旦那さんはそんな事してるんですか⁉️

それはもう…怒りしかありません。

• 3月24日

私は消しました‼︎隠していたし、私の旦那はそれで、お金かからない普通のやり取り出来るようにカカオで直接やり取りしてて、会おうと約束してました。ビデオ通話、通話も仕事の合間や仕事帰りにしていたり、しました。隠している時点で私はやましいことがあるからって思ってます。そこから芋づるのように色々出てきました。

はじめてのママリ🔰

お金盗む方が離婚案件です😰それに加えて無職で浮ついてるなんて私なら離婚します!