※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saori.F
妊活

妊活3カ月目です。排卵検査薬はどこで購入されましたか?

妊活3カ月目です。排卵検査薬はどこで購入されましたか?

コメント

🍈シャービック メロン🍈

私はネットでアメリカ製の
ラッキーテスト買いました(^^)✩

そーたんママ

普通の薬局ではうってなかったので、調剤薬局で買ってました!

ドラッグストアで書いました♡なんか書かされましたけど(´Д`)

Saori.F

回答してくださって、ありがとうございます。参考になりました。

Saori.F

回答してくださって、ありがとうございます。薬局でも購入できるのですね!

Saori.F

回答してくださって、ありがとうございます。やっぱりサイン?みたいなものがいるのですね!

そうです!!なんか同意書?みたいなん書かされました(´・_・`)

ママ🫧🤍

私はネットでドクターズチョイスのワンステップのものを購入しました⠒̫⃝❤︎たくさん入ってて安いので海外製がおすすめです(o^^o)

みゆたろす

自分妊活4ヶ月目です!
3ヶ月目に日本製を薬局で買いました☆
しかし、7本で3~4千円するので、高く感じ海外製のラッキーテストを今回買いました♪
気がねなく使えたのでオススメです(*´∀`)♪

でも、使うなら早めに頼んだほうがいいと思います!!
場所にもよりますが福岡で2週間ぐらいかかしました(;´_ゝ`)

みゆたろす

かかりました笑

Saori.F

なるほど!(*^^*)ご丁寧にありがとうございます。

Saori.F

回答してくださって、ありがとうございます。ネットでその名前の検査薬、よく見かけました!たしかにお安いですね。

Saori.F

回答してくださって、ありがとうございます。海外製だと注文してから届くまでに時間がかかるのですね!参考になりました(*^^*)

みっくす12

コウノトリというサイトを友達から聞き海外のものを購入しました。
値段も日本のものより安く大量に買えるのでお得でした^_^
Saoriさんに早くベビちゃんが授かりますように★

Saori.F

回答してくださって、ありがとうございます。こうのとりナントカというサイト、拝見してみました!参考になりました。ありがたいお言葉もありがとうございます(*^^*)

りんご

私は薬局でチェックワンのデジタル買いましたよ(^^)ニコちゃんマークが出るのでわかりやすいですよー!

Saori.F

回答してくださって、ありがとうございます。デジタルのものがあるんですね!参考になりました(*^^*)

Saori.F

いろいろと検討してみたところ、ラッキーテストという海外の検査薬を試してみることにしました!みなさんの回答、とても助かりました。ありがとうございました(*^^*)