※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

後輩への結婚祝いでオススメありますか?🥺旦那が凄く可愛がってる後輩が…

後輩への結婚祝いでオススメありますか?🥺

旦那が凄く可愛がってる後輩が結婚しました!
結婚祝いをあげようと話してるのですが、
後輩の結婚相手とは面識なく、好みなどがわかりません💦

旦那が、お金ではなく物をあげたいというのですが、
何をあげたらいいのか💦

何が欲しい?って聞いても気使って「いらないです!」って言うみたいで😅

後輩夫婦の年齢は25歳と26歳です。

オススメな結婚祝い、もらって嬉しかったものがあれば教えてください☺️✨

コメント

さくらもち

定番なのは夫婦箸🥢かなのかなって思います。
(実際私も貰いましたし、渡してました)
もしくはギフト本とかですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ現金が喜ぶとは思いますが🤔
予算にもよりますが、カタログギフト、旅行券。
消え物で、オシャレな調味料セットとか?お酒飲むなら、自分じゃ買わない高めのお酒にオシャレなつまみをセットにしたり。
家電とかの有無がわかってるなら、ブレンダーとかホットプレートとか、トースターとかは嬉しいですよね!でもこれは色の好みとかわかってる方がいいですよね💦

moon

私なら、プレゼントや現金はあげません😊
その代わり、ご主人さんと、後輩の方だけで、飲みに行ってもらうか、ご飯行ってもらうくらいでもいいかな?と思います😊

ままり

タオルや、高価な食器類よりも、当時はカタログギフトが嬉しかったです!towerや、東急ハンズなどがいいかなと思いました😌