※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が公園の遊具で回転する乗り物に乗り、スピードを楽しんでいました。心配しておろしたが、子供は大丈夫か不安。回転は子供に影響あるか気になる。

心配しすぎだとは思うんですが、、、

コーヒーカップの形をした乗り物が公園の遊具であり、3歳の息子が小学生のお兄さんたちとそれに乗ってすごいスピードで何度も回ってました。
本人は大丈夫!たのしい!っていっててさすがに真顔になってきたのでごめんねーといっておろしたんですが。。
そのあとも普通に降りて、ふらふらもせず歩いてたんですが
回転は子供平気なんですかね?
ゆさぶはれっこは縦に揺れるとだと思うんですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

揺さぶられの心配なら
その程度では大丈夫です

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います☺️

えるさちゃん🍊

揺さぶられなら大丈夫ですが普通ならよたよたするかな🤣
うちの子たちもぐるぐる回すと真っ直ぐ歩けなくなります🤣

あまみん

3歳ならまあ大丈夫かと思います😌娘は同じくらいは怖がってましたが、お友達はケタケタ笑ってました😂