※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠9週でつわりと胃腸の痛みがあります。つわりの辛さや髪の毛の変化に悩んでいます。同じ症状の方、乗り越え方を教えてください。

妊娠9週です。吐いたりはないんですけど、とにかく胃が痛い!みぞおちの圧迫感がすごい😅
吐いてないから我慢しろって話なんですけど…でも痛いのも辛い😭
みぞおちだけじゃなくて、腸かな??お腹も常にどこかがキリキリ痛みます。エビオスのんでも、病院で貰ったガスターもだんだん効かなくなってきた…

つわり、胃腸の痛みがある方、どうやって乗り越えてます??💦

余談ですがそういえばつわりがキツくない頃は洗髪の時に髪の毛抜けてたけど最近急に抜けなくなった。妊娠のホルモンがいっぱい出したのかな…だからつわりもキツくなってきたのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

ただただひたすら横になって子供には悪いけどYouTube見せまくって過ごしていました…。
つわり辛いですよね。。、

雨

私もまさにそんな感じです…!😳これもつわりの一種なんですかね?明日病院行くので胃やみぞおちが痛いのなんで?って聞こうと思ってました🤔
とりあえず応急処置、と思って痛い時は痛む箇所をさすってます!つわり、しんどいですよねお互い頑張って乗り越えていきましょ〜😭