※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

バンボに座らせるとうんちされることが多いです。ムーニーのオムツは背中漏れしないでしょうか?使っている方、教えてください。

バンボに座らせると高確率でうんちされます(´・ω・`)そして高確率で背中から漏らされます…(´・_・`)
ムーニーのゆるうんちポケットついてるオムツって本当に背中漏れしないですか?😭💡使ってる方いましたら教えてください😞✨

コメント

ゆい

バンボでウンチしますよね〜😭!!(笑)
なんなんでしょうね、あのバンボウンチテロ(笑)
ムーニーのパンツタイプ使ってます♡
私はムーニーにしてから一回も漏れてません♡

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりうんちします?!😲同じ方いて安心しました😆✨
    ムーニー漏れないですか?!😍まだ寝返りもしないから履かせにくいけどムーニーにしようか迷います(´・ω・`)

• 1月19日
  • ゆい

ゆい

しますします!笑笑
    しかもウンチしたあとスッキリしたのかやってやったのドヤ顔が半端ないですw
    テープの時は動きまくると漏れる事もありましたが、パンツにしてからさ漏れてないです♡
    うちも寝返りしてないです〜⭐︎
    寝返りしてからパンツデビューにしようと思ったんですが、毎回足めちゃくちゃ動かしてテープだとなかなか止めれないんでパンツにしました😭

• 1月19日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ドヤしてくれるならわかりやすくていいじゃないですか😂💡wwwうちのはギャン泣き始まるんでなになに?!ってなります(´・_・`)www
    もれない話聞くとなんとかパンツうまく履かせられるように頑張るしかないですかね(´・_・`)

• 1月19日
m⑅*

うちも絶対してましたー!😂
知り合いのとこも、するって言ってます笑
ほんとに何なんでしょうねw

うちは産まれてからずっとムーニー使ってますが、パンツタイプにしてから漏れなくなりましたよ\( ˆoˆ )/♡

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

バンボうんち謎すぎますよね(´・ω・`)www
    パンツタイプ良さそうですね😍✨買ってみようかとおもいます🙌💓

• 1月19日
ミミリィ

うちはチャイルドシートに座ると高確率で💩してます😂
座ると下ってくるんですかねー笑
ゆるうんちポケット!ポケットのおかげで背中漏れはしなかったのですが、太ももから漏れました😭
赤ちゃんによって合う合わないがあるみたいでムーニーはテープタイプも漏れが頻繁でした💧
やっぱりうちの子にはメリーズが最強です!
メリーズは試されました?

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

チャイルドシートは地獄ですね😭💦💦💦メリーズのパンツは間違えて買ってしまっていてあるんで試してみて駄目そうだったらムーニー使ってみようと思います🙌✨

• 1月19日
めぐみん♪

うちの娘もなぜかバンボ座って💩でてました(笑)出やすい体制なのかな?

ムーニー使ってたことありますけどうんちの量によっては背もれしましたよ。

しずらいとは思います。

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

バンボうんち謎すぎますよね(´・ω・`)www

なんかムーニーのパンツのお試しを五個もらったんではかせてるんですけど、履かせると何故かうんちしなくて…(´・_・`)wwwでも公式の説明書みたいなやつ見たらうんちもれ50%削減!とか書いてあったんで漏れにくいんですね😆💦💦だとしたらどうなのかなー?とか思ってきちゃいましたwww

• 1月19日