※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
サプリ・健康

16時間ダイエットほんとに痩せるかな?🥲朝は食べずに出勤して、12時に会…

16時間ダイエットほんとに痩せるかな?🥲朝は食べずに出勤して、12時に会社でお昼。ハンバーグ弁当食べました(笑)

夜は18時までに食べればいいんですかね?普段から白米は食べてません😂

デブだから効果あるかな?飲み物は普段から水かコーヒーです🥺たまにカフェラテ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同僚は16時間ダイエットで痩せたって言ってました‼️

• みう

みう

ほんとですかー!頑張ります!

• 3月24日

私は、今丁度やってます!
16時間とは決めず

だいたーい夕方16時とか以降は食べず
いわゆる、夜ご飯は抜いたダイエットです!!

それまでは好きなものなんでも食べてます!
朝ごはんはパンのか食べてお昼もラーメンやお菓子食べてます。

でも、夕方以降は食べずです!
そして、平日限定です😆土日祝は旦那がいるので夜ご飯食べてます〜!
それでも今2週間ぐらい?
3キロは落ちました!!

• みう

みう

ストレスフリーにできますか??

私は仕事してるので16時までには難しいです🥺2週間で3キロはやりがいありますよね!😭✨

• 3月24日

退会ユーザー

ごめんなさい!下に普通に投稿しちゃいました💦

• 3月24日

2.3日で慣れます!というか、一回それで体重は少しでも落ちるのでモチベーションにはなります!!

好きなものは基本食べらるのでストレスフリーです😆今日もお昼ごろポテチ一袋とラーメン食べました〜笑

朝ごはんこれでもかってほど食べて夜ご飯抜くのが1番痩せやすいです💦
夜ってどうせ寝るだけなので☺️

• みう

みう

寝たら空腹も感じないですもんね🥺時間帯的に17時まで仕事なのでお昼すぎたら食べられそうにないです😂朝抜くしかないですよね(笑)

• 3月24日