※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
お仕事

4月に仕事復帰し、40人に挨拶のお菓子を配る予定。個包装を2つだと少ないかどうか、個別にラッピングして名前をつけるべきか悩んでいます。

4月に仕事復帰します。
40人くらいに挨拶のお菓子を用意するんですけど、ハラダのラスクかシュガーバターの木かなと思ってます。

その個包装を2つ…は少ないですか?💦
妥当な個数を教えてください💦

それと、ご自由にお取りください形式だと皆に渡らないことがあって、ふだんのお土産とかなら良いけど挨拶の品と考えると個別にラッピングして名前のつけといた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産休入る前に個包装で渡していた方いますが育休明けに渡してる人は見た事ありません!
用意されるならその二つで充分だと思います☺️

ママリ

少し前に復帰しましたが、私なら個包装ひとつにしちゃいます😂候補にされてるお菓子なら一つでも結構ボリュームあるので!
普段会社の他の方がどんなお菓子配られてるかによるかもですが💦

個別に名前つけるのは大変ですね💦会社の文化?にもよると思いますが、私の勤めたところはお菓子の箱ごと回覧か、一人一人のデスクに配って回るかが多かったです。